人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬眠しました。。。
by gon-paradise
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
信on日記
備忘録
テニス
日常日記
キャラ紹介
音楽・本
未分類
以前の記事
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
リンク
〇クエ進行状況
      黄星龍不眩ワ扶天九州
仙論57伏4〇〇〇氷国-耳5
医術60イ8〇〇〇〇〇〇府5
鉄砲57大3〇〇〇神国-沖1
神典58火4〇〇〇〇〇国府3
武士60〇8〇〇〇〇〇〇佐4
密教57大5〇〇〇〇国-府5
忍法59イ7〇〇〇〇〇迦沖5
刀  60○7〇〇〇〇国-佐5
演舞58黒1〇〇〇氷国-府3
武芸58大8〇〇〇氷国-府4



〇リンク
信長の野望公式HP
信長の野望オンライン寄り合い所
井村屋本舗。
信on和紙職人日記
機械仕掛け城A
ぽんぽこ日記
何気にエバクエⅡ日記
老兵かみしゅと貧乏鍛冶の気まぐれの記
妖骨マニア藤堂生産日記
☆のんびり星日記☆彡
バ神主のぐだぐだ日記
エロゾウ旅日記
いまさら始めちゃいました…。
コトナン白書
rei's Blog
霧隠家の隠れ家
ひなた珍道中



《著作権表示》
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


伝説の構成

風邪ひきました。

花粉が毎年毎年過去最高と言われる中
なんか熱っぽくてのど痛いのは

花粉症だろうなぁ。だるいなぁと思っていたら。

どうも風邪らしいw


馬鹿ではなかったんですかね。


あぁ、睡眠時間は3時間スタートです。



信長です。
表記の件なのですが

天のお手伝いに行って参りました。
そんだけなら普通なんですけども

伝説の構成_d0141201_21441599.jpg



構成が
武士、武士、武芸、鉄砲、暗殺、雅楽、神通

盾鍛冶なしです。


初戦はなすすべもなく開幕で押し切られ
こりゃちょっと無理かなぁと思いましたが
(4に殴られると3000↑くらう)


武士は外人ともう一人伊賀のツワモノなので
慣れてるので連携もとり易く

痛い4>2から沈めていってもらって


伝説の構成_d0141201_1113458.jpg



ここまでくればもう勝ったようなもんです。

極み・警護は偉大だなぁと思いつつ撃破。


んじゃ蛇も行ってみますか。


当然減殺などありませぬ。


伝説の構成_d0141201_1142538.jpg


さすがに攻撃はちょくちょく漏れますが
武士2なら武士2の動き方があるわけで。

基本的に、両方が滅却を張りにいったらだめです
どっちかが釣ってる間に滅却。
んで痛いのを釣ってる武士が滅却する場合は
もう一人が代わりに固定する。

そういうのができないと難しいですね。


4人クエ者がいたので空2到達でした。

武士2で天~蛇たおした徒党なんてそうはいないだろうw



-----------------------------------

武士で
カルラを手伝ってくれ。
という依頼がきました。

ほんとは薬師だったらクエ進むからよかったんですが
武士2&鍛冶でいくのが基本なので
武士が足りないということで


伝説の構成_d0141201_120584.jpg


構成は

刀、武士、武士、武芸、密教、神典、神通

こんな組み合わせでも行けちゃいます。


さすがに軽減はほしいのですが
術忍じゃなくて密教でも行動に幅はあるし

雅楽じゃなくて神典だって大丈夫なんです。

ちなみに盾3は
数回負けたんですが

やっぱ武士は欲張っちゃいかんですね。

3釣りいったあとに滅却いって
そのあとに一所とか行くと
固定した3が外れて直撃とか

着実に自分の仕事はこなさないとだめです。


伝説の構成_d0141201_1254940.jpg


しかし火炎翼って準備なしなんですな。
(3体に1500+魅了)

しかも@1なのに全体麻痺で全員痺れさせるとか。

@1からでも旗直の可能性があるとか
まったく恐ろしいw


まぁきっちり撃破。


天翼龍も当然やります。

伝説の構成_d0141201_1285562.jpg


武芸が二刀では逝けるので
槍がいいんですが、ないというので小刀で必中してましたw

一回300とかしかあたらなくて
生命は5万はあるので気が遠くなりそうでしたがw


まぁ時間はかかりましたが
倒せました。

よかつたよかつた。

ドロップ?なんもでるわけないじゃねぇか!^-^


-------------------------------


足利妖魔イベントにいってきました。

ま、妖魔の内容は今さら言いませんが

槌で門を破壊して大妖衛士ってのを
70体倒している時に

門の上が唯一の安全地帯なので
みんなそこに集まるわけなんですが

伝説の構成_d0141201_136331.jpg


権田原:この門の落ちれる淵にどっちが近づけるか勝負しようぜ!w

伊達家&霧家:やってやろうじゃねぇか!

伊達家:ああああああw

霧家:おちたあああw

上図は伊達家が落ちたあと霧家が落下する図。



まぁそんな感じで楽しんでましたw

まぁ戦闘自体はハテンに慣れているので
たいした歯ごたえもなく

朝倉の廃人徒党やら伊賀の精鋭部隊なんかもいたので
ざくっと魔王まで出します。


この魔王、大名によって違います。
ちなみに伊賀の三太夫爺さんは阿修羅でしたが。


義輝公はマロ!w


伝説の構成_d0141201_1412822.jpg


6体魔王が沸いて
どれかひとつが本物です。

ちなみにドロップは本物と同様に出るらしいですよ。


腕に覚えのある徒党は一気に魔王に取り付きます。

当然うちらの徒党もがっちり行かせていただきましたw


内容自体は特筆することもないです。
ただ、上図のなんちゃらの魔光ってのが
全体に準備なしで1500なので

連発されるときついらしいです。

幸いうちらの魔王さんはちょぬるだったので
いっきに倒してしまいましたがねw

もちろん偽者でしたがwww


朝倉の鬼徒党がさくっと倒したやつが本物だったらしく
しゅーりょー。

おめでとうございました。

留め金(お蔵拡張アイテム)も手に入ったし。
楽しめました。
by gon-paradise | 2008-03-11 01:45 | 信on日記
<< 涙、雫エビデンス 破天の章・完 >>