人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬眠しました。。。
by gon-paradise
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
信on日記
備忘録
テニス
日常日記
キャラ紹介
音楽・本
未分類
以前の記事
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
リンク
〇クエ進行状況
      黄星龍不眩ワ扶天九州
仙論57伏4〇〇〇氷国-耳5
医術60イ8〇〇〇〇〇〇府5
鉄砲57大3〇〇〇神国-沖1
神典58火4〇〇〇〇〇国府3
武士60〇8〇〇〇〇〇〇佐4
密教57大5〇〇〇〇国-府5
忍法59イ7〇〇〇〇〇迦沖5
刀  60○7〇〇〇〇国-佐5
演舞58黒1〇〇〇氷国-府3
武芸58大8〇〇〇氷国-府4



〇リンク
信長の野望公式HP
信長の野望オンライン寄り合い所
井村屋本舗。
信on和紙職人日記
機械仕掛け城A
ぽんぽこ日記
何気にエバクエⅡ日記
老兵かみしゅと貧乏鍛冶の気まぐれの記
妖骨マニア藤堂生産日記
☆のんびり星日記☆彡
バ神主のぐだぐだ日記
エロゾウ旅日記
いまさら始めちゃいました…。
コトナン白書
rei's Blog
霧隠家の隠れ家
ひなた珍道中



《著作権表示》
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


納車!皇居!

ようやく車が来ました。

画像載せようと思ったんですが、忘れておりました。
黒のストリームです。
またホンダです。特に決めてたわけじゃないんだけど
そういう運命なのでしょうか。

初代から一回マイナーチェンジした型なので
現行ではありませんが
ストリームはこの型のがかっこよくないすかw
ちなみに2005年モデルなので5年落ちか。

いいのがあったら買おうと思っていて
ふと見てみたら、めぐり合ってしまったw

車検2年つき、HDDナビ、バックモニター、HIDライト
センターコンソールなどもあり装備品は充実。
走行距離が67000キロなのでちょっと走ってますが
最近の車は全然平気。
ちゃんとメンテナンスノートもあるし。

気になる点としては、新潟にあった車のようなので
潮風とか雪(気温)で内面が痛んでないかなぁなんてところか。

納車当日
実車を見てみたら、フロントバンパーがキズどころか凹んでおり
ディーラーから無料で直しますんで…って言ってきたw

乗った感想としては
・車体が思ったよりもでかい
 5ナンバーとは思えない長さ!駐車場への道が細くて、慣れるまでは
びびりながら運転。4750mmだからそんなに長くは…長いか!
・でも足回りは良い
 さすがホンダ車という感じか。1700ccとは思えない加速w
・HIDが明るい
 暗くなってきたのでライトつけたんですが、思ったより明るくてびびったw
・HDDインターナビのVICSはええ
 純正ナビで渋滞情報なんかが表示されるんですが、5分おきくらいに再表示される
 前のナビは数時間更新されない、なんてザラだったのに!
・HDDナビへ録音はCDからしかできない。
 MDからも出来ればよかったのに!
・プラズマクラスターがどこも売り切れている。
 車載用のやつです。先日新宿とかでは大量に見たのに、なぜ車で回る店には売ってない!


みたいな感じです。
一応振動で鳴るカーセキュリティも気休めかもしれませんがつけてみました。
8000円の品が特価品5980円になってたので、レジもってったら
レジのねえちゃんが何故か980円で打ってて超安かった。
確かに5がちょっと薄くなってたけど、980円だとは思わないだろう…
もちろん黙認し、速攻店を出ましたw

音は結構うるさいです。良く出来てますね。
ただ、リモコン式じゃないから、乗り込む時の振動でも鳴るので
素早く専用のキーで解除する必要があるのですが
昨日、暗かったので手間取り、近隣の住民に迷惑をかけたのは私です。

修行しないといけませんな。

週末は早速出かけてみたいと思います。海岸線でも走るか!
うん、これはいい買い物をした。
今度車の画像乗せます。誰も見てないだろうけどw


話は変わって
先日皇居走ってきました。
花見シーズンじゃないので、ランナーしかほとんどいなかったので
走りやすかったです。
当方も、一緒に行った人も体調が万全じゃなかったということもあり
ぐいぐい走って、女性ランナーを見つけてはしばらく追尾
抜き去りながら顔、胸などを確認。
というプレイがあまりできず、結構必死に走っただけという感じw
1キロ6分半ペースとかでしたが、満足でした。

出来れば月1のペースで行きたい。
ランベースもアディダスのとこ、イイです。シャワーとか
気持ちいい、超気持ちいい!

そしてやはり抜き去る時の確認時に目の動きがわからないように
サングラスを買うべきだと思いました。
次回の皇居までには買わねばなりません。

体重もいい感じに落ちてきて、61.5くらいになりました。
油断せずにこれをキープ出来れば良いかも。
一度着れなくなったスーツ着れたし!

まぁGW初日にクリーニングにスーツ全部出して
水曜に取りにいったら定休日でマジあせったけどな!
仕方なく、昔のスーツ着てみたら着れた!みたいな。
着れなかったらどうするつもりだったんでしょうか、私。

しかしGW明けはだるいですね。
7連休もしたのはいつ以来だろうか。
でも仕事は結構あるし…
土曜日はまた結婚式だし…
しかも後輩の結婚式だし…
卒業してから一回も会ってないとかそういうレベルなのに
披露宴から呼ばれてるし…
明らかに金目当てだし…

行きたくないなぁw
by gon-paradise | 2010-05-07 10:53
<< 最近の生活 資格試験 >>