冬眠しました。。。
by gon-paradise
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
信on日記
備忘録
テニス
日常日記
キャラ紹介
音楽・本
未分類
以前の記事
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
リンク
〇クエ進行状況
      黄星龍不眩ワ扶天九州
仙論57伏4〇〇〇氷国-耳5
医術60イ8〇〇〇〇〇〇府5
鉄砲57大3〇〇〇神国-沖1
神典58火4〇〇〇〇〇国府3
武士60〇8〇〇〇〇〇〇佐4
密教57大5〇〇〇〇国-府5
忍法59イ7〇〇〇〇〇迦沖5
刀  60○7〇〇〇〇国-佐5
演舞58黒1〇〇〇氷国-府3
武芸58大8〇〇〇氷国-府4



〇リンク
信長の野望公式HP
信長の野望オンライン寄り合い所
井村屋本舗。
信on和紙職人日記
機械仕掛け城A
ぽんぽこ日記
何気にエバクエⅡ日記
老兵かみしゅと貧乏鍛冶の気まぐれの記
妖骨マニア藤堂生産日記
☆のんびり星日記☆彡
バ神主のぐだぐだ日記
エロゾウ旅日記
いまさら始めちゃいました…。
コトナン白書
rei's Blog
霧隠家の隠れ家
ひなた珍道中



《著作権表示》
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


もしかして

晒されてるんでしょうか
アクセスが昨日の20倍くらいあるんですがw

批判的な記事を書くと視聴率が高い…のか?

どっちでもいいけども。


信長はもうインしても対話くらいしかないので
ネタはありませんので。

しかし、どこも人間関係ってのはいろいろあるようですな。
ネットゲームだから相手あってのことだしね。
楽しくやらないと意味はないけど、超えてはいけない線は超えてはいけない、と。
難しいですね。

私が言うなって感じですか、そうですか。

個人的に手伝いとかって善意でやってることがほとんどなので
それを比較されたりすると…ね
思い出し怒りになりそうなので、このくらいにしておきますがw


韓国VSアルゼンチン
いやぁ正直韓国ならもしかしたらやるんじゃないかと
期待していた。そんな人も多かったと思う。

個人的には韓国に勝ってもらって
雑魚日本との圧倒的な差を見せ付けてほしかった!!!

ていうかアルゼンチン、前回と全然ちがくね…?
全部メッシ起点で、5人に囲まれてもシュートまでいってたし。。。
得点シーンはメッシの突破からイグアインが押し込むみたいな。
メッシは止めようがないからどうにもならんねぇ。

韓国が弱いわけじゃなくてアルゼンチンが強かったと思う。


このグループは、アルゼンチンがほぼ突破決めたので
@1枠だけど、多分韓国でしょう。4点くらったから得失点でアレだが。

ギリシャVSナイジェリアは
ナイジェリアが勝ちそうだから勝ったほうが突破か。



テニス
ウインブルドンが21日から開幕します!
いやぁ楽しみですねぇ、そうでもないですか。

まずシードが確定するわけなんですが
結構知られてないけど1位が1シードとは限らないんだぜ?

計算式は、「今のポイント+去年の芝のポイント+その前の年の芝のポイント×75%」とかだった…はず

芝のポイントっていうのは
クイーンズとかハーレとか前哨戦を含みます。
このへんも結構大事ってことであります

ちなみにシードは32選手
1フェデラー
2ナダル
3ジョコ
4マレー
5ロディック
6そだりん
7ダビデンコ
8ベルダスコ
9フェレール
10ツォンガ

てな感じらしい。
5シー以下はグループごとに
ランダムに配置されるので(5~8シードなど)ドロー出てからじゃないと
正確なことはわからんけど。

注目はもちろん我らがロジャーの優勝できるかどうか、ですが
芝ということで適正があり、補正される選手が出てきます。
つまりサーブが強いという人種。

なので、ロディック、そだりん、マリンちゃん、マグロ
イスナー、クエリー、カルロビッチ
ってとこだろうか。

カルロビッチなんかサーブだけで8くらいまでいってたしな…
個人的にはあんま好きじゃないんだが

そだりんが覚醒したままなら結構やるかもしれないなぁ
あと個人的にはイスナーだ。サーブ鬼なうえにストロークも強い。

あとはメンタルで大丈夫ならマリンちゃん。
(マリン=チリッチ)
そして覚醒といえばグルビスか。こいつはそろそろやりそうな気がする

あとは不運な男ナンバーワンのガスケがノーシードなので
どこに入ってくるか…w
またビックネームと当たってフルセットで乙とかやめてあげて…

デルさんがいればなぁ。。。
(手術で長期離脱中)

明日ドローが出るはずなので
出たら検証しましょう。我らがロジャーの山に危険人物が少ないことを祈る
[PR]
# by gon-paradise | 2010-06-17 23:38

脱退

いやぁ
日本が強いとか言い出しそうな人が多くて困る。

yahooとかのコメントとかでも、日本をボロクソ言ってた人が
あのマグレの勝利で、日本寄りなコメントが多くなってたりとか
ほんとわかってない人が多くて笑える。

先日のカメルーン戦を見て
日本つええ!ってちょっと思った人は見る眼ないから
恥じたほうがいい。

本田のワントップもたまたま奇跡で点が取れただけで
その他はまったく機能してなかったし。
何よりカメルーンのやる気のなさがすごかった。
エトーなんか、超後ろいるし。ソングはやる気なすぎてスタメン入ってないし。

全力でカメルーンを応援してたので
あの内容じゃちょっと残念だったが。
いい気になられて腹が立つが
内容はどーみてもカメルーンだったのは理解できるのだろうか。
後半なんか2,3点とられててもおかしくないのをバーとかで
ちょっと運がよく決まらなかっただけだろうに。

よくよく聞いてみると
オランダはつえーからサブ出してイエローとか出ないように温存して
デンマークなら勝てる、2勝1敗あるいは2勝1分で予選通過だ?

とか真顔で言ってる人が結構いるんだけど
頭大丈夫?バカなの?可愛そうな子なの?

デンマークに勝てると本気で思ってるのかと。
確かにオランダよりは劣るけど、日本の5倍くらいはつえーよ。

とりあえず、オランダさん、デンマークさん
圧倒的な力で日本を倒してください。
二度とワールドカップなんか出る気にならないように。

勘違い日本をぶっつぶせ!



信長についても書いたんですが
ちょっといろいろ書いてるので一応裏返しておきます。

裏面へ
[PR]
# by gon-paradise | 2010-06-16 23:48

大荒れ前哨戦

信長っぽいタイトルですが
そんなことはありませんヾ(゚ω゚)ノ゛

長くなってしまったなぁ、3つ分くらいの長さ書いた気がする!



が、まずは信長の話題でも。

東西は結局武将の大幅強化ということで
かなりぐちぐち言ってるやつらが多いけど
これくらいで言いと思うけどねー
大体、こんな名もなき雑魚どもが、武将をあっさり落としまくるとか
おかしいだろう?
だから妖怪退治オンラインとかいわれるわけで。
肥にしてはいい調整だったと思われます。
実装当初なんか、中中の半蔵さんが無敵すぎるって言われてた時代もあるんだぜ?

晶のレベル2付与が全体につくからかてねーからムリゲーでクソゲー?
じゃあ絶対勝てる、野武士でも倒してろよ^^^^^
楽々勝てる戦いしかしたくないならその辺に行ってるといいよ。

どちらにせよ
東西はあんま興味ないので
ひっそりと道摩いったりしてました。
対人は好きだったりするんだけどねー


d0141201_103796.jpg


どーまんもかつては強敵だったけど
まぁあっさりでした。構成も良かったし、みんな慣れてたってのもあったが。

鎧、軍、道、芸、能、医、みきょ

まぁ極楽作戦でしたんで極楽だけしてたわけだが。
今更攻略情報なんか書かないけど
2回目くらいからの特殊のあとに、奥義を集中させたいところ。
ヘタすると@3くらいからでも旗折れとか平気でするから。
敵が減ってくると、ぜんかんはおいつかなくなっていくし
1の特殊の間隔も2回目以降は3分と狭いのでねぇ。


不動も入れてくれてたけど、気持ち程度ですな。
解呪を裏に入れることを忘れずに。
私は何があっても極楽ですがねhahaha

あれだな医術の奥義ははんぱねぇな
全体完全回復+回復量増加状態な感じだな。
相手減ってきて、吉祥あってもぜんかん回せない感じになったときに
救護系でもりもり回復してました。すげー


帯はガチということだったけど、負けましたorz
水使いには最強の帯なんだがなぁ

ま、これで逢魔行きです。別にあんま行かないとおもうけど。





とか言いつつ誘われたので
調子に乗って火雷さんにも挑んできました。

d0141201_175289.jpg


相変わらずかっけーなぁ
しかしこの火雷、個人的にはイザナミや6より強いと思われます。
まぁ今更攻略情報なんか書かな(ry

2,3が空の天なんだが、全体結界、詠唱ついたらほぼ幻炎、ホンライ4,5
4は弁天のお供のヘビなんだが、こいつが時々やってくる
破界の光・壱
壱ってのがいやがらせ以外のなにものでもない。

10回くらいやって敗退。強すぎる。

テンショウで倒したときは4からやったので4からを提案。

一番の問題は5の侍タイプが頻繁に一所してくるので釣られまくる
2,3の準備止められない、tもいけない
幻で3体必ずピヨる(不変100%貫通)極楽かぜんかん止まって乙
がほとんどだった。
しかも5は孔雀を速攻で崩落してくる。これもほぼ100%

しかも1の炎獄で4体に3500
これを連打とかもある。

最後の3戦は5からやらね?という話に。
5の生命が減ればあんまり釣らなくなるし。
(実際にはそれでも一所してきたが)

でも全然いい感じでした。
5>2>3と落としたところで
1の炎獄>鍛冶は生命1状態>4の破界の光・壱で折られたときは
全米が泣いた。


イザナミよりも全然強いよ。
疲れた。月曜からピヨってしまうのはつらいなー




テニス
タイトルの通り大荒れです。
芝、前哨戦のクイーンズでシードが全部倒されましたw
過去4度優勝してる芝の主ロディックは変なイスラエル人にストレート負け。
芝実績の高いマレーも魚に敗退。
ナダルもフェリロペに負け。

結局決勝は魚(フィッシュ)VSクエリー
なんじゃそら。

魚もフェリロペもサーブアンドボレーで芝に強いのはわかるけど
ナダルは疲労を考えて仕方ないとしても
ロディックとマレーは負けちゃだめだろう?
ジョコさんも速攻負けてるけど、ジョコさんってそんな強いの?
普通に負けるべくして負けてるし、なんで強いのかわからねーよ。
ウインブルドンも16くらいで負けるんじゃね?

ガスケの棄権は何故だろう。大丈夫かなー
期待しているのです。

結局クエリーが優勝したみたいです。
もう言ってる意味がわからねーなw

続いてドイツのハーレ
ここも荒れまくり。ロシアのハゲタカことダビデンコが復帰(3シード)
だが、彼は鬼のように芝に弱いので速攻食われてましたw
まぁ復帰戦だからこれから徐々に、か?
ウインブルドンで初コケしてもあんまり不思議じゃない人なので
まあいいのか。ハードのシーズン待ちですか?

ハーレは我らがロジャー様が5回優勝とかで庭状態なので
さくさく決勝までいったんですが
芝に強いかつての1位、ヒューイットに負けてました。
しかも決勝5セットマッチで。
芝5セットでフェデラーに勝てるやつ、いるんだなぁ


ていうか今年のウインブルドン大丈夫?w

しっかりしてくれー
トップ10は簡単に負けるんじゃねー



サッカー
いよいよ明日カメルーンですね。
いろいろ予想とか思いとかあるとおもうけど、言わせてほしい。

カメルーンは状態が悪いとか内紛とかいろいろ言われてるけど
あんまりなめてんじゃねーよ?
日本なんていう、今でもFW決まってないとか、その他諸々ズタボロのカスなんか
主力いなくても楽勝だってことを忘れないでほしい。

大体、韓国と日本は同じくらいとかライバルだ、とか思ってる日本人おおくねえか?
あのね、雲泥の差ですからね?ライバルじゃないんですよ?
勝手に思ってるのは日本だけなんですよ?韓国は日本なんて眼中にないんですよ?
わかっていますか?

そういうのわかってない人が
カメルーンに勝てるとか言うの聞くとイライラするw
0-3で負けだよ。少なくとも一点もとれねーよ。
(うち1点は釣男先生のおうんごーる)

エトーとか見たことないのか?日本の岡崎さんとか森本さんとかと
比べてみてどう思う?あんまり変わらないと思う?
私、サッカーはプレーしないけど、そんな人間の眼から見ても
歴然としてるよ?
日本は組織力が強いの?全然そうは見えないけど。
何が武器なの?ホンダのフリーキックが武器なの?
それ試合で入るの?何点取れるの?5点くらい取れるの?

そんな入ったら儲け物みたいなスタイル。怖くねーんだよ。



オランダとか優勝候補上位ですよ。
まぐれでも引き分けられないから、安心してくださいよ。

もう、とぅーりお先生にしか興味がないです。
イタリア紙でも話題の世界を恐れさせるカンフーサッカーで
エトーをまずは倒してくれ!
そしてオウンゴール2つはいってくれ。

私はもちろん、3連敗を予想。
1点も取れないと予想します。トゥーリオ先生のオウンゴールは数えないでね?w

まぁ岡田監督の力量とか以前に
ここまで叩かれてたらもうダメだよな。
総理大臣みたいなもんだ。いかにホントはいろんな能力が高くても
なんかがきっかけで支持されないと、みんなが支持しなくなる。

監督は換えるべきだったねー

つまり、雑魚は雑魚なりに1勝とかを目指してやれよ。
Jリーグにも負けそうな日本代表がベスト4とかイライラする。
それが本音じゃなくて、それくらいの意気込みだということだとしても。
自意識過剰なヤツほどたいしたことないし、不快極まりない。
どうみても10年前の日本のが強いし。

ぼっこぼこに負けてほしいです。
カメルーンまじ頑張れ。頼む5-0いや7-0くらいでおねがい。

まぁ楽しみです。

あぁ超ねむい
[PR]
# by gon-paradise | 2010-06-14 01:37

仕方がないので

お疲れ様です。

誰かが言っていたので、先日の江ノ島にいったときの
愛車の写真をば。

d0141201_23514977.jpg


ぱっと見きれいですがブリスネオのおかげでしょうかね?
深夜番組だと、ラクラク施工!みたいなこと言ってるけど
けっこー大変だったんですが、どういうことなの…

まぁすごく調子いいです。
車用のプラズマクラスターも買いましたw


当分乗れそうです。
まぁ3列目は常に畳んでありますがね。



信長。
一応ばらまきキャンペーンがあったので毎日インするようにはしてました。
結局5キャラで青金剛が5個かな。
まぁ普通くらいなのかもしれない。
戦闘しないキャラがほとんどなので、そういうやつらは20札で雫に交換です。

びびってた銀切れについても、なんだか戦わないキャラに限って
銀100が結構出てくれて、最初の大和軍事を各自一回やっただけでおkでした

しかし、戦わないキャラで銀が各自300以上あるっていうのは
どういうことなの…


まぁ青金剛なんかつかっちまおうぜ!拾い物だしな。

ということで
d0141201_2358277.jpg


GOGO

ちなみに金がないので11に入れます^-^


d0141201_23591053.jpg



あら、なんか突っ込みにくい値が…
本気装備の袋が作れそうだな?

なんて思ったけど
このあと雫3つつけて11>17を引いたので断念。

最低値、おおくねえか?


あとは密教さんでこっそり道摩ボスを進めてみました。
若>鳴>土と撃破。

すごい楽ですね。
鳴なんて実装当時は超難関だったのになー
今は極楽なんかも使わず。
密教は、極楽役じゃなくてサブ回復として入ると活きるなー。
孔雀入れつつ、チケンいれてエコーしながら回復
八大も覚醒がだいぶ育ってきたので、上手くタゲが移る前に放てば
結構削れます。2割だから相手の大体の生命も計算すりゃわかるしな。

ちなみに八大は百発百中でした。成功力は6だがw

次はどーまんですか。
これもこっそり終わらせてしまおう。


テニス
クレーシーズンは全仏で終了で、今月末にはウインブルドン。
つまり芝(グラス)のシーズンです。
一ヶ月くらいしかないので非常に短いシーズン。

芝はクレーと違ってバウンドが低く
今や少なくなったサーブ&ボレーヤーが活きる場所!

あとサーブが鬼の人は強い。
ロディックとかカルロビッチとかイズナーあたりか。

前哨戦が、クイーンズ(エイゴン)とハーレーの二箇所で
行われており、芝へ慣れる為に、トッププロもほぼ参加します。
それほど貴重な大会なので。

そのクイーンズ、錦織が出ました。
ワイルドカードなのかな?
だがしかし、駄菓子菓子
一回戦で、ガスケwww
ガスケは数少ない芝男(芝で実力を発揮する)。
ていうか、今でこそ40位くらいだけど、トップ10にいてもおかしくない人。
つまり、迷惑なノーシードw
もしかしたら錦織やってくれるかも…と思ったけど

ガスケのバックすげえな…
片手なんだけど、ATPでもトップクラスだなぁ。
フェデラーとは違う感じで、がんがん打ってくる。アルマグロともちょっと違うか。

ていうか、全部観たけど
錦織は雑だな。常に
ミスかな?お、入った。ミスかな?お、入った。みたいな。
まぁセンスでやってる感じなので仕方ないのかもだけど。
もうちょっと安定しないとしんどいと思う。

ガスケのスマッシュを飛びついてダウンザラインにエースとか
スーパーショットも何回かあったけど、そんな奇跡のポイントなんて
大して価値がないのがテニス。スーパーショット1回決めて
3回ミスってたら負けるスポーツなんだぜ?

サーブが弱すぎる。本人も課題にしてるとおもうけど。
あのキープできなさじゃ、GSでは芝では誰にも勝てないんじゃないかな?

まぁガスケと比べられるのもかわいそうな話だけどなw
モノが違うから。。。

もちろんいいところもあった。
錦織独特のストローク、リスクを犯してでも攻める姿勢でいけば
ガスケに打ち勝ったりしてる場面も結構あった。
あれがスタイルなんだから、もうあれでいくしかないと思う。
フェレールに勝った時もそうだったんだから。

ただ、メンタルが弱いとは言わないが
重要なポイントは全部ガスケが取った。BPとか。
その辺だろうなぁ。ガスケはBPでサービスエースで切り抜けたりしてた。
あぁいうトップクラスの人って、ここ一番でギアがあがる。

あんな選手になってほしい。
まだ若くて可能性は十分にあるから。
フィジカルもかなり鍛えてきてるから、去年みたいに
腹筋痛めて乙wとかはないんだろうし。

さ、ハーレーのロジャー様を見なければ!
そういえば、クイーンズで
コールシュライバーが謎のベルギー人に負けかけてたw
110位くらいの選手だけど、誰?wって感じ。
最近100位以上でも強い人多いなー
[PR]
# by gon-paradise | 2010-06-10 00:24

2010 全仏決勝

昨日は愛車で江ノ島にいって

江ノ島付近に車を停めて
江ノ島から由比ガ浜くらいまで走ってきましたw

往復で15キロくらいでしたね。
10キロ以上は未知の世界だったので、ちょっと心配だったけども
まぁ結構大丈夫でした。

走ってると、途中渋滞中の車から
小さい子に「頑張ってください!」と言われて手を振られましたw
24時間テレビとかみたいな。。

生しらす丼が特集されていたらしく、食べようと探したのですが
「不漁により販売中止」だそうでorz

当然周辺の店、全部販売中止。
仕方ないので釜揚げしらす丼を食べたんですが
これはこれでGood
写真も撮ったけど、あとで載せますかね。
要らないですか、そうですか。


全仏

まぁまず男子SFから。

結局予想通りでしたねぇ
ソダりんVSベルディヒは、今の主流になりつつある
パワーテニス対決。アンフォースドエラーがお互いかなり多い。
多く決めたもん勝ち勝負。

観れなかったんだけども、観た人の話を聞いてみると
フルセットの割にはつまらなかった。という話で
まぁ似たような感じが続くとそう見えるんだろうなぁーと。

ナダルはメルツァーを瞬殺。
どうしてここまで上がってこれたんだろう?ってくらい弱かった。
まったく謎です。SFならもうちょっとナダルを追い詰める選手が上がってきてほしかった。

決勝はソダりんVSナダル
我らがロジャーが負けてしまったので
ちょっと覚めてしまってますがw
結局みんな観たかったカードが実現した感じですか。

難しいのが
ソダりんが勝てばフェデラーの1位は守られる。
だがこんな美しくないバカ打ちが勝ってしまうと、多分男子もパワーテニスに支配される。
ナダルがディフェンスで勝てばそれを止められるけども
そうすると1位があああああ。


ということで男子決勝。
ナダルの守備力とソダりんの攻撃力の勝負。

内容は、予想通りソダりんはバカ打ちしてきます。
絶対取れないような球も結構あった。
ラリーでもナダルを打ち崩すことも何度もあった。

今までの対戦選手なら心を折り、優位に進められたんだろうけど
ナダルはかなり拾うので簡単には決まらない。
メンタルも強いので折れない。
絶対の自信があるんだろうな。土ナダル。

決まる、もしくはチャンスボールが返ってくるはずのフラットが
ことごとく深く返ってくる。

それが少しずつソダりんの歯車を狂わせる。

ナダルは拾うことでパフォーマンスをアップさせていく。
ソダりんは一発で流れを持ってくるショットがあるけど
流れを持ってきてるのに、ラリーになって
最後はポイント取られるってことも出てきた。

しかし、ナダルの足を上げてガッツポーズはかっこいいw

こうなると、もっと強く、もっと深くというショットを打とうとして
それが入ることもあるが、入らないこともあるみたいな感じに。

つまりソダりんの心が先に折れてしまったわけだ。


それではナダルにはもう勝てない。
その時点でナダルの世界だから。

ソダりんは1セットは取ると予想してた。
だけどこんなもんだったんだな。まぁパワーテニスが否定されて良かった。
ナダルしかできないプレーだから困ったもんだがw
後述するが、WTAのようになってはならない。

これでナダル一位かー。
結局クレーシーズン無敗。全仏1セットも落とさず完勝なわけだから
一位なのは当然なのかもしれないな。。。

ロジャー…ウインブルドンで頑張ろう(ノД`)シクシク

勝利の瞬間
レッドクレーに仰向けに倒れこむ王者。
肩を震わせて涙する姿は、去年からの苦労を物語ってる気がした。
でも、ちょっと安心した。


続いて女子決勝。
スキアボーネVSストーサー

誰がこの組み合わせを予想できただろう。
1000万馬券並みの配当だと思いますよ(・∀・)ニヤニヤ

まぁ、先に述べたWTAの現実を表してますな。
レベルの低下。

パワーテニスに頼った結果、全員ストロークしかしなくなり
それ以外のことが退化。
その結果復帰者があっさり台頭できてしまう世界に。

もちろん伊達はすごいと思うし、評価されるべきだと思うけど
そういう裏があるのは否定できない。

牛姉妹がパワーが抜きに出てるからトップにいるだけで。

今回その牛姉妹をやぶって上がってきた二人。
だけど、プレイスタイルはやはりパワー。
闘将のスキアボーネと、女ターミネーター。
ぶっちゃけ興味なかったっすw
大方の予想はストーサーだった。エナンも妹牛も倒してるわけだから当然か。
スキアボーネはすごかった。けど
印象には残らないな。。
強いて言えば、ストーサーのツイスト(キック)サーブを
スキアボーネが片手バックで叩いてたのが、すげーなぁと。


これで全仏も終了。
クレーシーズン楽しめました。


余談ですが
先週出た試合、ダブルスは優勝シングルは3位でした。
シングルスはフォアだけバカ打ちしてくる相手で
ねじ伏せてやろうと勝負したのが間違い。そしてイレギュラーしまくりで
頭に血が上ってしまい、6-0で負けましたw

もっとやりようがあったのになぁ
大人にならないといけません。

また挑戦してきます


あ?信長?
青金剛出てつかいました。

11>31

アヒャヒャヒャヒャ
[PR]
# by gon-paradise | 2010-06-06 19:21