冬眠しました。。。
by gon-paradise
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
全体
信on日記
備忘録
テニス
日常日記
キャラ紹介
音楽・本
未分類
以前の記事
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
リンク
〇クエ進行状況
      黄星龍不眩ワ扶天九州
仙論57伏4〇〇〇氷国-耳5
医術60イ8〇〇〇〇〇〇府5
鉄砲57大3〇〇〇神国-沖1
神典58火4〇〇〇〇〇国府3
武士60〇8〇〇〇〇〇〇佐4
密教57大5〇〇〇〇国-府5
忍法59イ7〇〇〇〇〇迦沖5
刀  60○7〇〇〇〇国-佐5
演舞58黒1〇〇〇氷国-府3
武芸58大8〇〇〇氷国-府4



〇リンク
信長の野望公式HP
信長の野望オンライン寄り合い所
井村屋本舗。
信on和紙職人日記
機械仕掛け城A
ぽんぽこ日記
何気にエバクエⅡ日記
老兵かみしゅと貧乏鍛冶の気まぐれの記
妖骨マニア藤堂生産日記
☆のんびり星日記☆彡
バ神主のぐだぐだ日記
エロゾウ旅日記
いまさら始めちゃいました…。
コトナン白書
rei's Blog
霧隠家の隠れ家
ひなた珍道中



《著作権表示》
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

終わった

おひさです。

久々の更新なのですが


書き途中で保存したままになっていたり

更新しようとしたら華麗に消えたりで


結果的にお久しぶりになった感じです。



表記なのですが

ウチの会社、決算ボーナスが売りで
通常の給料は一切残業やらの手当てなし。

という以前にも何度かお話していると思いますが


今月が決算ですた。





寸志


いやぁ1ヶ月分も出ないとはびびった。
不況なのは知ってるけど、びびった。


出るだけマシじゃね?
と思った奴、基本給マジで取り替えろ。

1時間で使い切る自信あります。


昇給の話もされなかったし、確認はしますが
ちょっと考えないといかんかもですねw


バイク買おうかとおもったんだけどなーーーーー

いやぁ正直しんどい。
自給計算したら余裕でコンビニのバイトのが良い。


もっと技術力つけて。。いつかみてろよ。。。!



<WBC>
メンバー選抜されましたね。

客観的に見ても
原さんwwww巨人の選手残しすぎでしょうwwwww


て感じでしょうか。

阿部はまぁいいとしても
亀井と山口はねーよwww

内海もないな、どうみても和田だろう。


まぁ前回なんかの間違いで優勝してしまっただけに
今回は大変だと思いますが

その割には
松坂とダルさんは調整不足すぎていると思います。

特にダルさんは球に対応できてねーのがバレバレじゃないかw


逆にすごいなぁと思ったのは杉内
あの安定感はすごい。。
あと岩隈ですか。
公式戦だともっとゆったりしたフォームで投げてた気もするけど


打線は稲葉4番とか謎な感じですが
繋がりを求めている感じなようですんで良いみたいですねぇ


今回はアメリカも全員メジャーリーガーのようなので
いろいろとはっきりするでしょうw


あ、一応わたくし、日本応援してるよ!本当だよ^^^^^^
[PR]
by gon-paradise | 2009-02-27 01:27

超神水キタwww

d0141201_1433794.jpg

やべーwwww

飲みてえwwww

俺様wwww強くなるwwww



まぁ買いませんでしたが、、、



16時45分追記
会社の人が買ってたw

情報を連携します
果汁30%のビタミンを強く推した飲み物

だそうです。

その人曰く
「ただの果汁30%のビタミン飲料なら買うことはなかっただろう…、超神水と言われたら見過ごせなかった…」

とのこと。

これを飲んでオラと勝負だ!!!!
とも書いてあった。
[PR]
by gon-paradise | 2009-02-06 14:33

イヤッッッッホォォォゥオゥ!!


イヤッッッッホォォォゥオゥ!!


   。 
    〉
  ○ノ 
 <ヽ |
 i!i/, |i!ii ガタン



百戦錬磨の猛者達をIYHという名の囁きで
衝動買いへと誘い、買わせてしまう
地獄に陥れる恐るべきスレがあるそうですw



先日、バーバリーの(関連する)バーゲンに行く予定が
行けなかったので、とあるデパートの
ブラックレーベルへ。



特に買うつもりもなく
既に春物が色鮮やかに並ぶ衣類を物色。

んー、薄手のニットいいぜ。
Vネックだし下にシャツ着れば、春なら十分だなぁ


¥17500-



イヤッッッッホォォォゥオゥ!!

   。 
    〉
  ○ノ 
 <ヽ |
 i!i/, |i!ii ガタン



おちつけ!
今、ニットにそんな額は出せんw

今月はボーナス&昇給だが
正直ボーナスは不況の煽りで怖いものがある。

ゼロは無いという話だが。。。


だが、ボーナス入ったらきっとIYHしてしまう('A`)



んで
ショップのお姉さんと世間話。
(マジきれいなお姉さん)

以下会話内容の一部


お姉さん「土日休みなんですか?^^」

権「はい、そうですー」

お姉さん「いいですねぇ^^あたしなんか土日休めないので友達とも疎遠になっちゃって^^;」



イヤッッッッホォォォゥオゥ!!

   。 
    〉
  ○ノ 
 <ヽ |
 i!i/, |i!ii ガタン




デートに誘っていいってことですよね!!!




逆に何も買わずに帰れなくなり


d0141201_2329451.jpg



ストラップ購入。
チキンでごめんなさいorz

¥5250-


んでも結構気に入っております。


<仕事>

ちょっと落ち着いてきますた。
今後まだユーザーテスト控えてるから
楽観はできませんが…(′・ω・`)

終電とかいう生活ではなさそうです。

<テニス>

全豪オープン終了しますた。
決勝はフェデラー対ナダル

もう今はこの二人に敵う人はいないってことですな。

個人的にはロディックにがんばってほしかった。


優勝はナダルのようです
宿命のライバル対決はフルセットで4時間半に及ぶガチバトル

youtubeとかでちょろっとしか見てませんが
おもしろそう。。。

なんで民放でやらんのかなー
あんな面白い試合めったにないのに。。


<戯言>
すもーレスラーがまたタイーホされましたね。
もう、すもうはいいだろ、誰も見てないからさw

やめてテニス放送してくれ、マジで。
ていうか
タイーホされると実名が出るけど、普通でワロスww
[PR]
by gon-paradise | 2009-02-02 23:42

キャラに気をつけろ

久々に実家に行ってきたのですが

母親とあるバーゲンに行く予定だったのですが

母親「え?それ先週だけど?」


( ゚Д゚)  いや、今日(2/1)だとばかり。。


完全にやる気まんまんでお金多めにおろして
向かった自分は。。。w


まぁ言われてみれば
集合が実家だったので、その時点でおかしかったんですが(′・ω・`)


一年ぶりくらいに会ったわけですが
結婚しないのか?実家帰ってこないか?

とか

お決まりの話をされますた(′・ω・`)


実家に戻る気はない!

そして弟がそろそろ結婚するそうです。


( ゚Д゚) 兄はもう無理だ…せめてお前は幸せになってくれ


兄が言うのもアレですが
ヤツはイケメンです。
まぁこれを機にちょっと生活も落ち着いてくれればいいが。


しかし。。。
今日母親にパフェをごちそうしたんですが
ものすごく喜ばれました。

今までいかになんもしてあげてなかったか、だな(′・ω・`)

信長やってた頃は、実家帰るくらいなら
信長やってたかったもんな。。


<仕事>
今回のタイトルなのですが
このブログでキャラって書くと
伽羅のことだと思われるかもしれませんが

CHARです

チャーって読む人もいるかもですが
多分キャラって読む人のが多いとおもわれ

当たり前なのですが
これは文字列型を入れるDBの型であり
VARCHARと使い分けられるわけですが

※CHAR(i)は「i」に満たない桁数を全部空白で埋める

だから何だって話ですが

検索条件に該当するカラムの型が
CHARになってたんです@@


だからTRIMして値を取得しないと
「1      」

「1」
を比較して
一致しないのでいつまで経っても検索結果が取得できないという


( ゚Д゚) いやぁ、、まさかDBの型がVARCHARだとはおもわねぇよ!


みなさんもキャラにはお気をつけください(′・ω・`)


別に関係ねぇ?w

<テニス>
今週はお休みだったのでテニスできませんですた。

全豪今日で終わりですね
テレビで全然やらないからいつのまにか。。って感じですが。

GAORAとか入ってないと全然試合みれねぇよw

結局、錦織君は1回戦で瞬殺されて
話題にもならなかったとか、、やっぱり騒ぎすぎなんですかね。

伊達さんのが予選で敗退してるのに話題になるとか

錦織君は、なんか見てて、安定してるように見えないので
ムラっ気があるんすよね(′・ω・`)


トップ選手と変わらない技術を持っているのかもだけど
それを必要な時に必ず発動させる

それが真の強さ。


テニスはメンタルですな
心底そう思います。


<信長>
あれですね、花火色は1のがいいなw
電車でIPODで見てて泣きそうになったとこを
対面のお姉さんにガン見されて
あわててみるのやめたのはナイショです

今になって思うのは

下克上の唄の使い道、言ってみろ@@クワッ


がんばれ全国の忍法
暗殺から忍法になったやつは、己の恥を知れ。


<戯言>
今の若い世代は
「夏の日の1993」って言ってもわからんのだろうか

「冬の日の2009」ってのが出てたんですな。

これ結婚式とかで良さそうー
でも使うことなさそうー
[PR]
by gon-paradise | 2009-02-02 00:03