冬眠しました。。。
by gon-paradise
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
信on日記
備忘録
テニス
日常日記
キャラ紹介
音楽・本
未分類
以前の記事
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
リンク
〇クエ進行状況
      黄星龍不眩ワ扶天九州
仙論57伏4〇〇〇氷国-耳5
医術60イ8〇〇〇〇〇〇府5
鉄砲57大3〇〇〇神国-沖1
神典58火4〇〇〇〇〇国府3
武士60〇8〇〇〇〇〇〇佐4
密教57大5〇〇〇〇国-府5
忍法59イ7〇〇〇〇〇迦沖5
刀  60○7〇〇〇〇国-佐5
演舞58黒1〇〇〇氷国-府3
武芸58大8〇〇〇氷国-府4



〇リンク
信長の野望公式HP
信長の野望オンライン寄り合い所
井村屋本舗。
信on和紙職人日記
機械仕掛け城A
ぽんぽこ日記
何気にエバクエⅡ日記
老兵かみしゅと貧乏鍛冶の気まぐれの記
妖骨マニア藤堂生産日記
☆のんびり星日記☆彡
バ神主のぐだぐだ日記
エロゾウ旅日記
いまさら始めちゃいました…。
コトナン白書
rei's Blog
霧隠家の隠れ家
ひなた珍道中



《著作権表示》
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

戦友がついに…

お久しぶりです。

仕事は今のところ少し落ち着いてきています。
が、

波がある業種なのでいきなりスクランブルになりかねないのが
恐ろしいとこですねw

早く帰れる時はカエルに限ります。ゲコ


さて
表記の件なのですが
信長とは関係ありませんw


ので信長命の方々はリンクにある
寄り合いあたりに飛んでくださいね^-^






先日テニスをした時の話です。

いつものように支度し
相棒である「Tiラジカル」を担いで出かけていったわけです。

余談ですが
このラケットは「アンドレ・アガシ」が使用していたモデルで
もう8年くらい使っていますw
当時は人気あってよく見かけたんですが
最近はあんま見ないですねぇー
ちなみに、学生時代バイトして買ったもので
同じものを2本持ってます。

思えばこのラケットで
幾多の試合をこなしてきたわけです。

大学トーナメント、大学団体戦
関東大会

などなど

勝った方がオールのオール決めの試合
団体戦のチームの勝敗が掛かった試合
関東ベスト16入りした時の奇跡の勝利の試合

イケメンをドロップ連発してコートにすっころがした試合


ラケットを眺めるだけで
いろいろ思い出せます。

苦楽を共にしてきた一品です。


あ、話は戻りますが

先日普通にテニスに出かけたのです
んでその日のコンディションでどっちのラケット使うか
その場で決めるわけですが
(ガットのテンションが違うのよん)

両方握った時
え、グリップエンドがぐらぐらする;;

一本のラケットのグリップエンドが折れてました。。。

いやーまいった。
何とか直せないかなぁ、同じの買えばいいのかもだけど
これがいいんだよなぁ。。。

アロンアルファで直るかなあ…
だめかなぁ。。。
[PR]
by gon-paradise | 2008-07-25 16:30 | テニス

てぽう鍛冶

某日某所

やっとの思いで帰宅すると
ある人物から対話があり

「耳5でアタッカ抜けるんだけど来れない?」

ということで


てぽう鍛冶子がちょうど耳5でとまってるわけなんですが


いかんせん
弱い

どのくらい弱いかと言えば
当家No2に弱いわけですが
(No1はわかってると思うので略^-^)

ヒントは1st


この鍛冶子
攻撃丹あり650
生命2550気合1500という猛者。

ちょっと漏れたらしにます^^

参考までに
現在の世の中の鉄砲鍛冶平均スペック
生命4000気合2500
攻撃800防御750

マジマジ。
守護いれるんだとよ。最近のてぽ鍛冶は。


んで、今から耳4やるからというらしいので


行くと言ってしまった手前
装備くらい買おうかと。


てぽも当時は強かったトッカソウの176。
狩りはやっぱコスト考えると短銃ですよね!

ということで
あわてててぽ購入。

192の視覚あり3連銃。
6000貫也

宝玉も謎の生命3なので
演舞さんから首、腕、足、袋、特殊、お守りをはぎとる

そこそこになったが
流用できない頭と胴どうすんべ

こはく神秘+30が倉庫にあったので
240-6の135くらいの鎧を購入
5000貫也

宝玉をすべてに入れる(生命気合3)


この時点で鍛冶子のお金尽きる。


頭は。。。腕力46のみという
32間兜だっ

というところで召集がかかる。

結局こんな感じ





d0141201_1495189.jpg






攻撃力よりも防御力が高い鉄砲鍛冶です。


もう鎧の極みしようか?w


構成は
刀、武士、武芸、僧兵、シンテン、密教
てぽ鍛冶子

でした。

蘇生はほぼないと思ったほうがいいw

作戦は1から倒す作戦。


1回目は気から入られて
全体タイキョクでさようなら


2回目はアルゴもぬるかったので
らくらくでした。

しかしあれだ
僧兵がちょっと廃な方だったんですが
閻魔で金剛で3000近いダメだしながら
全体に800回復とか
僧兵作ろうかとおもったよw

てぽ鍛冶子は刀の極みを常に入れないと
千鳥で1700くらいになるので

まぁアタッカはどれもそうかもですが
マジスペック低いと引くね^^

野良にはいけないな。

そんな感じで
てぽ鍛冶子5000超えたので
府内にもいけたりしますが

どーなんですかね。
[PR]
by gon-paradise | 2008-07-19 01:50 | 信on日記

破天の章・完 2ndVersion

ということで
なんか修正入ってましたね。

全体救護・壱が1360消費で
全体救護・弐が1350消費な所とか

さすが肥様はキレてるなぁという印象。

裏パッチで弁天の金剛作戦が無理になったらしいですねー
壊滅技で金剛貫くらしいです。

ンマー
あんなやり方で倒せるほうがおかしかったのかと。

でも
もっと進めておけばよかったww

3徒党でやったらダルビッシュですね。



--------------------------------
表記の件

結構前に何回か組んだ程度の人が
夜中の2時に赤!出してて

募集内容は天翼龍、武士募集。

ちょと心配になって
天翼はダイレクトできないことを言うと
アイテムあるから平気とのこと。

ログアウト消滅かと思ってたぜw

まだ寝るには早かったので
この時間に集めるのは大変だろうと思い
天龍ダイレクトならすぐ終わるだろうと
ブシドで手伝うことに。



行ってみると
盾3枚の回復が密教1枚。

そりゃー無理でしょうw
ということで

「私抜けるので、回復もう1枚入れてくださいな」

と言って颯爽と抜ける外人。
かっこいいぜ

んで
キャラ変えて知行を見ていたら
医術、桜タソを出した瞬間に

「天龍お願いできませんか?><」

という対話が

同一人物であることを伝え
カルラ倒していないので無理だという旨を伝えたところ

「カルラ終わってなくても大丈夫らしいです」

という話。

そうなのかなー
そういうショートカットは出来なくなったはずだが…

無理だとおもいますよ?という話は一応して

アイテム使って叩けなかったらどうすんだろう
と、思いながら
まぁそれなら行きましょうかと
空2の最上階へ。

アイテムを使用し天翼龍出現。

おー本当にやれるんだ?

打ち合わせを軽くして
いざ、勝負へ。







鍛冶さん「あれ。。。叩けないです><」


ですよね。。。
やっぱカルラやってないとダメなわけで。
しかしアイテムつかっちゃったから
天翼龍出ちゃったし。。。

途方に暮れる7人

カルラやりましょうか。と党首さん


構成は
刀、武士、暗殺、武芸、密教、コシン
医術桜タソ

カルラは外人で終わってるけど
無理やり技が多くて盾3じゃないとしんどかった記憶が

1回で勝てるもんなのかなぁと

カルラへ


ssが家にあるんで無いですがw






一発撃破。






よわいよカルラ…

今までの苦労は?

まぁ武士と密教が
ちょっと名前の通った廃な方でしたがw

一所でほとんど2,3ごと釣ってたしな。
羽くらっても1000以下だったし

外人なら死んでた。絶対w


んでそのまま天龍へ。

まぁやり方知ってれば雑魚です。
反計と鼓舞ねw

八大ボール投げて15000くらい減ってたので
生命は75000くらいかな。

そんな感じで
なんか予定してなかった
医術桜タソがハテン終了しましたw

絵巻埋まるくらいで全くメリットないがなー
[PR]
by gon-paradise | 2008-07-17 11:53 | 信on日記

たまには画像

d0141201_3472517.jpg



先日の高千穂初画像。
思ったよりも薄暗い感じだったんですねぇ。

なんとなーくルールは聞いていったんですが
雑魚狩りしたあとに

3体沸くボス(2体はお供)
に14人(2徒党)を3つにわけで同時に戦闘しないと

d0141201_3474611.jpg




という全体全滅技が2ターン目に絶対くるので

ブシドが金剛不壊を入れて無敵になって耐えて
他が救援で入る。

という方法でいくのが主流。

まぁ金剛は痺れると効果消えるので事故の可能性もあるけど

3つにわけてやるよりは全然楽だと思われ。


まぁ行けば勝てる感じですね。

死んだら入れ替わりで代役が飛び込むだけだし。

武士は変わるわけにいかないので
弁に付かない武士は寝てるだけw


d0141201_3473846.jpg



続いてイソなんですが
一番きついのがこれ。荷物。

スタックしねーからマジしんどいです^-^-^

重量オーバーしてるのはいつもだから気にするなw


d0141201_3475552.jpg




で、ノックキャラにするかなと思ってる演舞さんが
弁で神秘げっつしたので付与。

まぁこれで少しは戦えそうですね。
ん?微妙?一般人はこんなもんなんだよw



d0141201_348318.jpg





出ない出ないというけれど
刀さんも初イソでゲッツ。
後がこわいね、こんな出るとw

先日話した某黒影のおぢさんから兜を格安で叩き売ってもらって付与。



d0141201_3481345.jpg



1000は越えるけど魅力が300ちょいしかねぇぜ
鎧も神秘にしたらとんかちは魅力にしようか。


あとは佐賀動物園を3まで進めてきました。
完全野良でまったく知らないところに党首という
ちょと久々なことをしたw

3で壊滅するかとおもったが。。。

4はナベちゃんらしいので楽しみですね。
[PR]
by gon-paradise | 2008-07-15 03:50

神秘

土日は久々の休みだったので
遊び倒してましたw

ssが家なので載せられませんが

高千穂に到達しましたん。
なぜか1番は演舞さんでした。

続いて刀鍛冶子も到達。


さくっと弁→イソノックまでつれてってもらいました。

いやぁイソ暇ですねw
絶対夜中行ったらやばいって。
14人もいれば誰かは寝オチするw

しかしぼーっとしてるだけで経験1800万に潜在60万か。

そりゃーみんなそれしかやらなくなるわな。

あぁ神秘石2回行って2回ともいただきました^-^-^-^-^
(演舞と刀一個づつ)

演舞さんの胴装備完成。
まぁ240-120の52とかなので
今や、最低限の装備?ですがね。

というか今の時代、神秘石あまりまくりが当たり前らしいので
まだ時代には追いつけそうに無いです。

刀さんのは普通に耐久をチョイス。

某変質者の黒○(仮名)という鍛冶に
兜よこせよ。と言ったところ
240の防御87というものを用意してもらえ
(鬼神兜じゃないよ)
兜は一生ものになりそうです。


あとは晶を何度か倒して
佐賀動物園を3までクリアしました。


そうそう、聞いた話なんだが
変態というのはいろいろ定義があって
そのバロメーターは

「変態と言われて嬉しいかどうか」

らしい。
某黒影(仮名)さんは変態というと「w」一杯使い
悦びに満ち溢れてしまうので間違いないと思いました。

もちろん自分は激怒します^^
[PR]
by gon-paradise | 2008-07-14 14:15 | 信on日記

よく考えたら

孔雀や減殺を相手が多用してきて

周天系でそれを打ち破る効果がつく。



密教の法輪や忍の遁とかはどうなるんでしょうかw

遁は色つくからまだいいが
ソウカイホークとか法輪は。。。




→機能

→終了
[PR]
by gon-paradise | 2008-07-10 14:35 | 信on日記

あせった。。。

備忘録作ったあとに
何気なくググったら一番上に出てきおった。。。w

カイーシャにばれたらやばそうなので
消しましたw

いいメモになるとおもったんだけどなぁ…
[PR]
by gon-paradise | 2008-07-09 22:52

技能追加&変更

なにやら技能追加&変更らしいですね
以下テストサーバパッチの抜粋ですが

ほとんど自分の持ってる不遇特化さんたちの
強化?w
VIVA不遇とっか!

まぁ強化と言えるほどでもないんだろうけど。
見ていってみましょうか。
まーテスト鯖いったわけでもないのでほんとに所見だけですがねw

機能変更
以下の機能を変更しました。

・2008年6月11日時点の本サービスに適用されている機能変更を反映しました

・次の技能目録に属性呪詛耐性が上昇する技能を追加しました
 ・「仙論・四」「絶戒」
 ・「秘伝忍法・四」「四封無踪」
 ・「陰陽道・参」「方違」

>これは…強化?ですよね?
 単体の属性術のみの後光ってこと?
 白や気合呪霧防げないなら意味ねーだろう。
 <使い方予想>
 鍛冶にかけといて防御呪霧防げるぜHAHAHA。
 
 くらいしか思い浮かびません。
 効果時間はどんなもんだろう。これで2,3ターンなら実装されない
 かなしい技能になるでしょうw


・次の技能目録に味方全体の行動不能耐性が上昇する技能を追加しました
 ・「神典・四」「不変の御手」
 ・「古神典・四」「不変の明光」

>雅楽潰しらしい。
 でも不変1クラスの技能を押し付けられても…
 ないよりはマシ?まぁシンテンだし、ボスとか対人では入れるんだろーな。
 使うさ、あぁ使うさ。
 雅楽は悲しんでいることでしょうw

 だがな?
 医療知識を延命法とか言って存命極意付で開放された
 医術の身にもなってみろ?わかるな?


・以下の技能を変更しました
 ・「真言」を特定の攻撃妖術の準備動作をなくす効果に変更しました

>んー
 英語で言えばummmm
 多分攻撃系の術の準備を無くせるんだと思うけど
 法輪とかホークの一般修羅装備ダメは1200~1500
 これを強化できないとなると…まぁ使い方次第か。
 <使い方予想>
 ウエイト変わらないなら2くらいだったはずだから
 開幕即いって準備なしホーク発動ってとこですか。


 ・「周天法」「周天法・改」「周天法・極」「星辰法」に対象の術軽減効果の影響を受けなくする効果を追加しました

>武将が減殺や孔雀連打してくるようになって
 おんみょが乙りました対策ですか。
 確かに、物理アタッカに比べて必中とはいえ
 ぜんっぜんダメでないのでさらに減殺なんかされたら
 「逃亡してもいいですか?」モードでしたもんね。
 これはイイかもしれません。
 <使い方予想>
 1,2、3回目!まで軽減無効ということで充電しながら攻撃って
 従来のスタイルでいいのかと。センロンは周天&大周天になるから
 ちょっと遅くなるなぁ。。。


 ・「大音響」の消費気合いを変更しました

>消費70%らすいですね。
 別にこれは変えなくてよかったんじゃ…
 全員見逃した完全とか蘇生をこれで止めるという
 雅楽の腕の見せ所だと思っていたのになー


 ・「廻向の印」の消費気合いを変更し、発動準備が必要なくなりました

>キター
 そうだろう?そうですよね?
 1500気合消費で準備ありで1500くらいのダメ+500全員回復
 ウエイト10が準備ありだったのがおかしーんだ
 閻魔が準備ありなら納得だったがw
 消費気合どうなるんだろー

 <使い方予想>
 チケン入れながら動けば、回復しながら攻撃できそーですね
 ボスでもいけそうだ!
 だが、気合消費増やされたらしんどいなー。


 ・「阿鼻地獄」の消費気合いを変更しました

>消費気合でかすぎたもんねw
 対人でしかつかわなかった。
 いくつに変更になったのだろーか。


 ・「全体救護・弐」の消費気合いを変更しました

>えーと
 消費気合低下?か?
 なら嬉しいが。回復量はこんなもんでいいから
 唯一の良技能を弱体しないでーw
 最近の薬師は完全を使うケースが多いので
 あえて気合低めにしてるらしいんで、そう考えれば
 かなりいいのか。
 うちはモリモリ気合付与してるがな!!
 

・対人戦のみで以下の技能を変更しました
 ・「怒りの拳」の蓄積ダメージの上限を変更しました
 ・「怒りの拳」の効果が弓や鉄砲などの間接武器攻撃で発揮しないようにしました
 ・「心頭滅却」「精神一到」のダメージ算出方法を調整しました
 ・「ぶちかまし」「超ぶちかまし」のダメージ算出方法を調整しました

>まぁ怒りは当然ですよね。
 怒り>憤怒>狙撃とか
 まじで悪質だったからなぁ。刀鍛冶持ってるけど
 これはルール違反だと思ってやったことないぜ。
 滅却はどうなんだろー。
 確かに対人だと滅却してれば気合多ければ無敵だったが、なw


・戦闘中に使用する「蓄積値確認」コマンドを追加しました
 L1ボタン(Windows版はInsertキー)で「蓄積値確認」コマンドを実行することで、キャラクターの蓄積値の現在値と最大値を表示することができます

>思うんだけど
 状態表示とか争覇になって全部表示されるようになって
 ヘイトとかも見れるようになっていって
 楽なんだけどさ、そういうのを予測したりすることも
 戦闘の一要素なんじゃないか?
 「全治しすぎて真っ赤だから行動控えます」とかじゃなくて
 そういうのを予測するから面白かったんじゃないかな。
 見た目、再生か反射かわからないとか、そういうのもだろう?
 あいつ結界張ってたっけ?とか聞かないでもわかる。なんてのもね。
 怒りにしても、電卓叩きながらさ
 「~~たまった、多分いけるw」
 とかいうのも楽しかったんだとおもうけどなぁ
 まぁ使うけどさwあるんだからw

 なんでも表示すればいいってもんじゃないとおもうぜ。

 密教の強化が目立った修正ですねぃ。
 演舞とか忍法もうちょっと。。。
 
[PR]
by gon-paradise | 2008-07-08 12:44

ウィンブルドン終了

今日も信長マニアぶっちぎり記事です。



ウィンブルドンすごかったっすね。

朝5時軽く過ぎてたぜw

歴史の中でも最長だったらしく
NHKの放送時間をぶっちぎって「おはよう日本」が始まってしまい

録画して寝た人は一番いいところが撮れていなかったはずだw

しかしナダルはもちろんすごかった。
けど


フェデラーのあの
2セットダウンで
何回もチャンピオンシップポイント(マッチポイント)があったのに

プレッシャーはないのか。

ある程度テニスやってる人ならわかるんだけども
ここは絶対に取らないとやヴぁいって場面はあって

二人とも絶対にそれをモノにして勝ち上がってきている
絶対にそのポイントを落とさない二人が戦ったらどうなる。。。?

というところがテニスファンを魅了した理由なんだろうと思う。


フェデラーから見て
セット2-0ダウンで6-5ダウンの0-30
あと一個取られたらマッチポイントで

ファースト失敗してセカンドを打つ。
誰もが、見てる人ですらガクガクする場面で

セカンドを平然と叩き込んでラリーもぼこぼこ打ち込んでましたからねw

それ落としたらマッチポイントだったんだぜ?
なんでコースギリギリに打てるんだw


んで
最強だと思ったのが
4セット目タイブレーク5-2ナダルリードでナダルサーブ。

誰もが新チャンピオン誕生目前だと思ったと思う。

ナダルがダブルフォルトをした。
絶対的優位にリードしているのに?

全仏4連覇しているナダルですらそんな心境になるのだろう。

でもまだ5-3ナダル優位


んで7-6ナダルマッチポイントが来る。

ラリーが始まり左右に振るナダル
あの独特のグリグリフォアのクロスがサイドに入り
そのまま前に出る。

決まる…!

次の瞬間ナダルの横をボールが抜け
コートに突き刺さってた

フェデラーがコートを追い出されながらバックでサイドを抜いたわけだ。

マッチポイントだぜ?
ミスったら終わりなんだぜ?

彼にとっては相手のマッチポイントですらも普通の1ポイント。
プレー中もほとんど表情に出さないし。

これが勝ち続ける5年NO1である所以なんだろうけど。

結局そのままフェデラーが逆転で4セット目を取る。


話は反れるけど
今チャレンジ権ってのがあって際どいのをコンピュータで弾道を解析して
判定に異議申し立てできる。っていう制度がある。

結構覆ったりするし、使い方はもちろん際どい判定の時に選手が宣言する
(1セットにつき3回まで使える)

フェデラーはラリー中にこの宣言するんだぜ?w
今の入ってるだろ、ってw
違ったら相手のポイントになっちゃうのに。
(際どかったら普通は続けるから)
そりゃベースライン狙ってるってことだろ。
あのナダルのすさまじいストロークで、だぜ?
神だ。



最後はナダルの精神力が勝ったというところか。
あの無限の体力は恐ろしいw
5セット目で4時間プレーしてんのに始まったばかりのような動き。
ショットのキレ。

あのコートカバーリングは超人だと思う。

なんで5セット目であのフォア全力を連打できるのかとw

信長で言えば、待ちなしでずっと5連撃し続けてるようなもんだw


芝でフェデラーが負けた。
世代交代、フェデラーの時代は終わった。

そんな声もあるとおもう。

自分はそうは思わないけど。
もちろんナダルは強かった。けど
完全にフェデラーを上回ってたとは思えない。

10月からはハードコートのシーズンを楽しみにしたい。
[PR]
by gon-paradise | 2008-07-07 11:58 | テニス

いざなみクエ

お久しぶりです。
ようやく先日代休をもらえて倒れていましたw

まぁちょっと信長でもやるか。ということで

なんか龍造寺いこうぜ
って流れになり、徳川知人と久々に組みました。

構成は
鎧、暗殺、暗殺、武芸、雅楽、仏門
ブシド外人でした。

にんぽの唯一の活躍の場なので立候補したのですが


断固拒否されました^^^^


d0141201_053714.jpg



最初の武将は梓ちゃんです。
ちょっとぽっちゃり系か。

なんか単体攻撃&魅了してきますな。
なんとかの南風?

てか3発で落ちてたからあんまり見られなかったw


まぁ特筆することもなく1~4は終了

島津ということで、噂通りてぽー多いですなって感じ


d0141201_055130.jpg




5が家久君
どうやら均等に削らないと即死技連打くるらしいので
(薩摩野釣りぶせ?)

均等に削ってたんですが

彼はこんな感じのことを
連打してきます。まあ5体に1500~2000

これはまぁいいんですが
伏龍陣(全体神降)がやヴぁい。

2,3もてっぽーなのですが後衛がちょっと打たれると2500とか。

バーが長いと看破2発発射なのですが

上の乱射と見分けがつかないためしんどい。
倒せそうなんだけど敗退。

新しい武将はおもしろいな。
今度はにんぽな^^^^

------------------------------------

イザサミでも倒しにいこうか。

ということで刀で応募したところ。
「武士も出せ」
ということで2垢で

刀、武士、武士、暗殺、暗殺、シンテン、神通

で大雷さんから。

めんどいのでクエはパス^-^

大雷さんからはとにかく人気がありません。
理由
・倒しても何のメリットもない(刀以外)
・行くのだるい

知らなかったんですが
隠行薬・改だと見破られないんですねー

これあればあのめんどい大雷までさくっといけます。

まーなくてもいけたけど
道わからん人案内するのでかなりしにまくったが。。。




d0141201_06589.jpg



まぁ開始。

開幕全体麻痺が来てちょっと焦ったが

d0141201_062276.jpg




もはや語ることはない。
イザナミを考えて盾3だし、ねw

d0141201_062965.jpg



後ろに倒れる大雷かっこよす



続いていざなみさん開始。


d0141201_063845.jpg




心眼入れてても1sはほぼ回避されてましたね。
てかアルゴがぬるくて
どーみても祝福来るだろうとこで
祝福全然こなかったり
詠唱韻して雷撃3だったりw


d0141201_0798.jpg



まーこんな感じで食らうわけですが

んでね
もう一人の武士さんがね

6200-997-490っていう超人で

一所で1ごと5体全釣りしてた^-^
1も真剣でほぼ100%固定してました^-^

はるかちゃんは
4700-941-270
外人
5100-830-415

どういう感じで戦闘していたかは…わかるな?


d0141201_072411.jpg


恐ろしく楽勝でした。

行くまでのほうが全然大変でしt


おちかれさまでした。
[PR]
by gon-paradise | 2008-07-04 00:09