冬眠しました。。。
by gon-paradise
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
全体
信on日記
備忘録
テニス
日常日記
キャラ紹介
音楽・本
未分類
以前の記事
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
リンク
〇クエ進行状況
      黄星龍不眩ワ扶天九州
仙論57伏4〇〇〇氷国-耳5
医術60イ8〇〇〇〇〇〇府5
鉄砲57大3〇〇〇神国-沖1
神典58火4〇〇〇〇〇国府3
武士60〇8〇〇〇〇〇〇佐4
密教57大5〇〇〇〇国-府5
忍法59イ7〇〇〇〇〇迦沖5
刀  60○7〇〇〇〇国-佐5
演舞58黒1〇〇〇氷国-府3
武芸58大8〇〇〇氷国-府4



〇リンク
信長の野望公式HP
信長の野望オンライン寄り合い所
井村屋本舗。
信on和紙職人日記
機械仕掛け城A
ぽんぽこ日記
何気にエバクエⅡ日記
老兵かみしゅと貧乏鍛冶の気まぐれの記
妖骨マニア藤堂生産日記
☆のんびり星日記☆彡
バ神主のぐだぐだ日記
エロゾウ旅日記
いまさら始めちゃいました…。
コトナン白書
rei's Blog
霧隠家の隠れ家
ひなた珍道中



《著作権表示》
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2008年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

仕事も、信長も。

本日で4月も終わりですね。

月報を提出する人ならわかるのですが

今月何時間残業したかなーなんてのも
この時になってみないとわからなかったりしますよね。


今月は現在18連勤中。週末まで働くと20連勤となります。

しかもおととい、昨日と徹夜。
朝帰って風呂入ってそのまま会社へ。

現在34時間くらい起きてる状態です。

ヤマ超えるといけちゃうもんですぜwww


で、話は反れましたが残業時間は…と




150時間超え



残業代0円でな!!!!!!


なんかおかしい…
なんでこんながんばってるのに。。。

労働基準法?組合?
そんなもん関係ない世界もあるんですぜ。

まぁ肉体労働ではないけど
言うなれば頭で鉄筋持ち上げる仕事なわけで
これはこれできびすい。

夜中とかお菓子とか買っちゃうからなぜか働くほど貧乏に…
スキルはあがってるからそれはいいんだろうけど…

まぁ社長とかから差し入れとかで食ってるので
食費は助かってたりするけど…



5月も12日までは休日もあってないようなもんみたいです。

3,4だけは辛うじて休みとりました。

3日は権田原さん29の誕生日です。

本当は仕事だったけど強引なドリブルで突破しました。



ふふふ、昔描いていた29とか
もうとっくに家庭とか築いていて
子供とかいるようなのを想像してましたが


なにこのマニアックな
何もスキルのないデブは…w


「あの頃の未来に…僕らは立っているのかな…?」(byライオンハート)


立ってないですね。間違いなく。


しかし悲観的になっていても仕方ないので
30までに何かを残せるように。
それで今の仕事をがんばっていってるわけです。

信長インしてないとネタがないな…w



信長も、いろんな人から連絡もらったりして
また繋いじゃおうかなぁ、なんて思ったりしますが

今しばらく、自身の残りの問題が解決するまでは
心から遊べるようにならないと思っているから。

やれることをやるだけです。
仕事も、信長も。
[PR]
by gon-paradise | 2008-04-30 23:27 | 日常日記

本当に最後に。

コメントくださった方々すいません

最近の記事の一部を削除致しました。


削除した意味は
謝罪の意味を込めているつもりです。

一部の関係者の方々へ届いてくれることを願います。

本当にいろいろご迷惑をおかけしました。

そんな中でも助言してくれる人
信用し続けてくれる人

そんな人の存在に感謝しつつ

失われた信用を少しでも早く取り戻すべく
前向きに行こうと思っています。


今回の出来事は心の中にしっかりと刻んで

まだある人生を生きていきます。


お騒がせしました。
[PR]
by gon-paradise | 2008-04-29 22:12 | 日常日記

課金停止

表記の通りです。

今まで幾度となく
やめようかな、休止・引退しようかな

なんて事を言ってきました。
もちろん構って犬だったわけではなく
本当にそう思ってました。

でも結局せずに今まで来ました。
ここらが潮時と判断しました。


課金がまだちょっと残ってるので
インすることもあるかもしれませんが

見なくなったら、切れたんだなと思ってください。

キャラは消さずに残しておくつもりです。
が、もし、このブログが消されていたら
まぁ…そういうことだと思ってください。


今までお世話になった方々
本当にありがとうございました。
[PR]
by gon-paradise | 2008-04-25 02:10 | 日常日記

語弊を

ちと語弊を生じそうな文章だったので
削除しときました。
[PR]
by gon-paradise | 2008-04-22 12:44

ついに

d0141201_145389.jpg


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


俺は怒ったぞおおおおおおおおおおおお!!!!!



もうね、一日かけてやった仕事を提出したらあぁそれやっぱ必要なくなったわごめんっていわれてまぁそんなこともあるかとおもったらそれが連日続いて結局本当にやらないといけない仕事が後回しになってちょっとキレられるし、実は本社でも仕事を任されていてその為に毎日「自腹」で本社戻って仕事しないといけなくてそれ終わって帰ると毎日0時は過ぎるし残業代は出ないからすべてサービスだし仕方なく連日夜飯も食う時間ないから空腹に耐えながら働いてたらイクリプスの初期設定が間違ってたから更新するわって言われてやってもらったらなんかsrcのソースフォルダごとなくなってる…とか言われて一週間以上の作業が無駄になってまぁ権田原君なら一日徹夜すればできるよ^^とかよくわからんこといわれて事実上土日出勤確定するしなんか私生活も思い通りにいかないしもおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!



そんな感じで人生バイオリズム真っ逆さまです。


みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
人生帳尻があっていいこともあれば悪いこともあるとかいいますが
今の自分は谷ばっかりなんですがどうでしょうか。
そんな感じで毎日3時間睡眠生活を4月は行っております。
そりゃ桜もいつの間にか散ってますよ。


え?信長やらないで寝ろって?w


SSはたまってるのですが更新する時間もないので


仙論奥義をお楽しみください。
とるのが下手すぎて名前うつっとらんがなんとか八掛陣みたいな感じだったとおもうw


d0141201_2104867.jpg



d0141201_211185.jpg

[PR]
by gon-paradise | 2008-04-16 02:13 | 日常日記

おちゃ

d0141201_8435026.jpg

d0141201_8435046.jpg

家のパソコンからは更新できないので

SSが鬼のようにたまっていきます…

仕事は月末にかけて忙しさが増しそうです。
今より忙しくなるんか…そうですか…


某知人が
お薦めしていたので飲んでみました(^O^)

「よく振ってから飲むんだぞ」

って言われて
お茶は振らないだろうw
と思い記載をみてみると…
[PR]
by gon-paradise | 2008-04-15 08:43

電車ストップ

駅に行ったらとあるメイン電車の一つが完全にストップしてましたw

会社行けねーww


もうこのまま…
[PR]
by gon-paradise | 2008-04-10 08:58

別になんでも

前回ちょっと意味深な書き込みをして
構って犬みたいになってすいません。

仕事も順調?にやってますし
信長もやめませんw

大丈夫、まだ強く生きていけます。



先日、飲み終わった缶コーヒーのスチール缶を
右手だけでベコベコベコベコってつぶしたら

「お前どんな握力してんだよ…」

って言われましたが、こんくらいみんなできますよね?
ストレスたまってんのかな…


最近仕事を二つ任されていて

客先→本社戻って仕事
(残業代なし)

という感じになっており
まじで帰宅は0時まわります。

平日は信長などほんとにできませんね。


実は土日ちょっとやったので
SSとかいっぱいあるんですが
更新する時間もない。


おかげで3kgくらい落ちて61くらいに^^^^^


先日買ったスーツがだぼだぼだぜw


クエ進行表も書き換えたいんですが時間が(以下略
全部島津です。ぜんぜん時間ないのでかなり生き遅れてます。

・刀が耳クリアで沖田1まで終了(サーバ落ちのためw
・薬師が耳クリアで沖田いったことなす
・巫女が耳クリアで沖田4まで終了
・にんぽが耳クリアで沖田3まで終了

他は九州いったことなす

いじょ
[PR]
by gon-paradise | 2008-04-09 01:10 | 日常日記

選択

ここ数日の間に

選択、決定をしたことがいくつかありました。

人生で何度かあると思われる分岐点と思われます


確信をもって決定したこと、考えた末に決定したこと

ありました。



そう、自分の選択はこれで正しい。


それを証明すべく生きていきます。
[PR]
by gon-paradise | 2008-04-07 08:25 | 日常日記

今日の出来事

朝8時に家を出て帰りは0時30分で

残業代なし。


それでもなんとか元気です。


当然ですが
信長なんてほぼやってませんが

何をやってたかと言うと


売り物を回収して並べてようとしたら

d0141201_154305.jpg



売り上げ10万貫越えましたw

まぁこんなの対話もしている伊賀のセレブ伊〇家からみたら
鼻で笑われる額ですが

まぁ一般市民には大金であります。

たぶんすぐ使い切るがなw



あとはyきちが道場でボコらせて^^

ということで
倶舎なんちゃらっていう活身つきの属性アップがあって
その効果を試したいとのこと。


d0141201_1593962.jpg



ちょっとダメの差を見るのかと思ったら
テスト終了するやいなや

ぜんぜん関係ない術で殺されましたw
[PR]
by gon-paradise | 2008-04-03 02:01 | 信on日記