冬眠しました。。。
by gon-paradise
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
信on日記
備忘録
テニス
日常日記
キャラ紹介
音楽・本
未分類
以前の記事
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
リンク
〇クエ進行状況
      黄星龍不眩ワ扶天九州
仙論57伏4〇〇〇氷国-耳5
医術60イ8〇〇〇〇〇〇府5
鉄砲57大3〇〇〇神国-沖1
神典58火4〇〇〇〇〇国府3
武士60〇8〇〇〇〇〇〇佐4
密教57大5〇〇〇〇国-府5
忍法59イ7〇〇〇〇〇迦沖5
刀  60○7〇〇〇〇国-佐5
演舞58黒1〇〇〇氷国-府3
武芸58大8〇〇〇氷国-府4



〇リンク
信長の野望公式HP
信長の野望オンライン寄り合い所
井村屋本舗。
信on和紙職人日記
機械仕掛け城A
ぽんぽこ日記
何気にエバクエⅡ日記
老兵かみしゅと貧乏鍛冶の気まぐれの記
妖骨マニア藤堂生産日記
☆のんびり星日記☆彡
バ神主のぐだぐだ日記
エロゾウ旅日記
いまさら始めちゃいました…。
コトナン白書
rei's Blog
霧隠家の隠れ家
ひなた珍道中



《著作権表示》
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


社会への疑問が。

お疲れ様です。

休止して数日経ちますが
イロイロあったんですよ。

簡単に言うと3連休はずっと会社。


前回ブログで書いたとおり
「30日は帰る頃にはアカウント切れてるでしょう」

という予想は大きく上回り

あれから現在も家に帰れていませんw

髪の毛バサバサw
関ジャニの錦戸君に似てるって言われました。
つけっ鼻だからですかそうですか。



と、言うのは
仕事・極が直撃し
我が徒党(開発チーム)は壊滅したというわけです。


いやぁお兄さん
2徹夜&3日で睡眠合計6時間とかは、

は・じ・め・て(はぁと


そりゃ何かと言うと、つまりだ

そもそも客先と請負会社の間で仕様ができとーだから
請負から下請け(←ウチの会社)
で意味がわからん基本設計書が来るから
それをQA投げながら何とかプログラムにしてたんだが


それを客先に持ってくと当然

これじゃ全然思ってたのと違うんですが?

といわれるわけだが
そりゃオメーラがきっちり決めねーからだろうがw

さんざQA投げて回答通りにしてんだろうに
その回答すらもテキトーだからだろうがよw


作成したプログラムは作っても作っても仕様変更
んで
仕舞いには一から作り直すことにw
動作確認も単体テストも終わっていたんですがー?

ぉらの一ヶ月の業務は一体?


今月からの客先での結合テストも結局開始延期
でもどうせケツは変わらない。



あと

とりあえずクソOracleはエラー吐くなら分かるように吐け。

ORA-01480: STRバインド値に終了のNULLがありません。
原因: タイプ5(NULLで終了した文字列)のバインド変数が、
終了のNULLをバッファに含んでいません。
処置: NULL文字で文字列を終了してください。



ただの桁数オーバーをそんな意味不明な文言で出すな。



ということで
コメントすら返す余裕はなかったわけです。

あとで返すからちょっと待ってくれw



てか普通に3連休予定入れてたんですがー?

旅行に続きまたドタキャン。
友達いなくなりそーです。



残業代?休日手当?深夜手当?

オール0ですが?
うーん、記録は全てとってあるので
労働基準局に調査依頼したらかてそーだな。。

この3連休の勤務時間だけでも
60時間を超えますw



まぁでも
不平不満を言って腐るのは簡単なので
どうせやらなきゃいけないんだから
やるだけやるか。

というスタンスで行こうと思い

文句を一切言わないで仕事してます。
黙って黙々と働いてたら何て思われるのかなーと。

火曜とか普通に出勤って言われるのかなー?w


よし。
今度の決算ボーナス、昇給で正当な評価がされなかったら
黙って転職活動しよう。

それまでは頑張るか。
[PR]
by gon-paradise | 2008-11-03 02:28 | 日常日記
<< どらくえ5・弐 Good Bye >>